わーい(嬉しい顔)クリックしてください。ヨロピクです にほんブログ村 環境ブログへ

2007年11月12日

気合だー!!

 しばらく、ブログを休みました。
 もう、今年もあとわずかになり何かとゆとりがありません。(お金も時間も心も?)
 毎日、ただただ動き回り、バタングーの生活にも年には完敗しそうで何とか気合で過ごしています。ブログに書き込むことで時々自分を省みることになり、少しでも気持ちのメリハリをつけていたのですが・・。
 
 さて、バイオディーゼル精製の方は機器の購入資金の段取りや、廃てんぷら油の貯蔵庫としてお古の浄化槽(匂い、そんなの関係ねえ、アッパッピー)を埋設準備ですが・・。
 またまた持病のの枝が出てきて、施設の完成するまでに廃油利用のバイオデイーゼルだけでなく、持続できる社会にしていくことができるように、自分たちで行動できる団体を作り、自主運営できるように思案中です。春には活動の第1弾としてバイオディーゼルの販売開始を目指し、がんばるぞー!!
posted by byおっさん at 20:21| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオディーゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい・・・【心を亡くす】というものだそうです。
【多忙】は、心を壊すのかも。気を付けましょう。

将来の明るい展望を描いて、頑張ってください。・・唄・・・明日という字は明るい日と書くのよー・・・

『バイオディーゼル』・・明るい響きの言葉です。
Posted by ベンツ仙人 at 2007年11月14日 08:58
リアルタイム更新の最新システムを搭載
Posted by アダルト at 2008年01月29日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

