わーい(嬉しい顔)クリックしてください。ヨロピクです にほんブログ村 環境ブログへ

2007年06月19日

ペースダウン

 走り回って、バイオディーゼル燃料精製の段取りや廃油回収の準備をしていて、仕事も忘れ本末転倒に・・・・反省。ちっぴり立ち止まり深呼吸して、ペースを整えることにしました。バンドヒータも届いてわくわくなんだけど、少ししてから挑戦です。当面は、仕事を最優先、併せて廃油の回収のPRをメーンに行動かな。
.JPG 
posted by byおっさん at 20:10| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイオディーゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんだか忙しそうですね。

ちなみにバンドヒーターとは手錠の形をしているやつのことですか??
何に使うのですか?
Posted by マックス at 2007年06月21日 13:16
写真のオレンジのものです。ドラム缶に巻いて中の天ぷら廃油を温めます。ちなみに100度までOKです。ドラム缶風呂もいかな・・?
忙しいのは、お互い様 がんばろうぜ!
Posted by byオッサン at 2007年06月21日 22:12
なるほどぉ。

ドラム缶風呂も出来るんですね!
それは楽しそうだ!!

Posted by マックス at 2007年06月22日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

