わーい(嬉しい顔)クリックしてください。ヨロピクです にほんブログ村 環境ブログへ

2007年06月15日

家のそば畑と田んぼ

soba.JPG tanisi.JPG 田んぼのタニシは増えた               
                      残してあげらるだろうか
                      誰の物でもない風景を
                      残されるのは唯一心の中??? 
              
 東京から車で帰ると、佐久を越えたあたりから長野の景色になりホッとする。電車も同じく千曲川や山を見ると安心する。そう、いつしか心の風景なるんだよね。長野はいいよ、自然がメリハリ。てまえ味噌(いい味でてるよ)
posted by byおっさん at 22:31| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
自分は以外に車で通る碓氷峠通りの荒々しい風景が好きです。
あと軽井沢から御代田に向かう途中浅間山を正面から眺める風景も雄大で好きですね。
バイオッサンさんは長野で好きな風景ありますか??
Posted by まっくす at 2007年06月16日 12:06
お帰り!
リフレシュして、五感が喜んでますか。
浅間も好きですよ。
千曲川と高社山
まみくといの北信五岳とたまに見えるアルプス
奥志賀方面のブナ林と雑魚川・・etc
よくばりですね。
今度行こうか

Posted by オッサン at 2007年06月16日 17:00
なるほど!

いいですねぇ。
なかなか休みは取れないですが是非行きたいです。
その時は宜しくお願いします。
Posted by マックス at 2007年06月17日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44966407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

