わーい(嬉しい顔)クリックしてください。ヨロピクです にほんブログ村 環境ブログへ

2007年06月15日

考える

 ちょっと考えています。昨日、名古屋からバイオ関連機器の来客がありました。早速、興味深々ルポTDIに試乗、普段乗っているガソリン車より排気量が少ないのに、馬力、加速感があること、アイドルストップ機能があることに驚いてました。それは、車の性能であって、一番感激したのは、ディーゼル車は、バイオディーゼル燃料でも必ず黒煙が出るものだと思っていたのが、どんなに空吹かしても出ないからだったのです。イメージとか先入観とかは怖いものです。(いろんことにおいても)、ほとんどの人がディーゼル=黒煙があることに、どうすればいいのかと思います。
 しかし、これからはそういう環境になるのだから市民権を得るまでがんばってという言葉をかけていただき帰社されました
 バイオディーゼル燃料n精製や販売では事業としては成り立たないことはわかっています。でも、二束のわらじの一つは生きがいとして・・
posted by byおっさん at 10:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオディーゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

