わーい(嬉しい顔)クリックしてください。ヨロピクです にほんブログ村 環境ブログへ

2007年05月24日

ルポTDIが帰ってきました

 005.JPG半年、都会で天ぷら臭を振りまいてた愛しきルポが帰還、以前から傷があったリヤバンパーを新品に交換してから、本格的に乗り始めます。都内でも、1リットルで約28kmの燃費だったそうで、エコカーの本領発揮です。VWの3リットルカー(3リットルで100km走行)にこだわった車作りのポリシーはさすがですよね。アイドリングストップのステッカーを環境課でもらって貼ろうかな。
 一時退院のベンツ200Dは、晴れ舞台でがんばってくれたけど、療養のため静岡のサナトリウムに再入院です。しばらく会えないけど、元気になってもどることをドクターにお願いして見送りました。
003.JPG
ルポが戻って、汗をかきかき(エアコンないよ)手動のウインドを開けて走れる楽しみが増えました。(天ぷらの匂い漂わせてね)
posted by byおっさん at 12:04| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。