わーい(嬉しい顔)クリックしてください。ヨロピクです にほんブログ村 環境ブログへ

2007年05月03日

初場所初日終わりました

ノスタルジックカーショーが開催され、わが新顔ベンツ200Dが会場にいます。Mウエーブは、灯油,ガソリンなどの危険物は持ち込み禁止ですけどバイオディーゼルは,発火点が高い為危険物扱いになりません。
ペットボトルに廃油、バイオディーゼル燃料、残渣のグリセリンとキノコのおがくずの混ぜた燃料も併せて展示しました。
 不思議な事に、ハネベン自体の興味は老若男女、それぞれですが、燃料に関心の高かった人たちは、女性でした。天ぷら油を実際に使用してる人たちが、環境に関心持つ事は、当たり前と言えばそれまでですが、お子さん連れてきた若い主婦の皆さんに、環境にいいよねと言われるとうれしいです。そして、今日1番に嬉しかった事は、若い男性の○○さんが、俺達、若人がこれからの環境を考えなきゃねって言ってくれた事です.そして、バイオを実行して行きたい旨をきく事ができた事です.(一緒にやろうね。わかることは全て教えるよ)
よーし、秋までにバイオディーゼルのイベントするぞと強く心に誓った初日でした.(勝敗は、物言いがつき取り直しです。再試合は明日だよ)
posted by byおっさん at 22:18| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40705292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。