わーい(嬉しい顔)クリックしてください。ヨロピクです にほんブログ村 環境ブログへ

2007年03月06日

輸入車大好き

僕は輸入車派かな、それもやっぱドイツ車かな国産車も併せると20台以上乗り換えたけど(全部中古ですけど)、思い出すのはBMW325i.アウディ2.8クワトロ.ゴルフCLD.vwボーラV6.4wd.それぞれがクセを持つ車でした。でも、1番は長時間走ってもやはり疲れないことですね。ベンツはあこがれたけど、田舎ではチョット(自分だけかも・・自意識過剰?)ベンツらしくないMLを買ったときはマークレス(あのでかいマークが違和感が・・)にしては乗っていました。今は、ルポTDIがいいです。パワステないので駐車場等苦労しますが、遠距離は一般道をゆったりと走る気持ちにさせてくれます。(1番長く所有してます) ベンツ300DT(w123)もこれから馴染んでいくかなと思います。
ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!
ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!わたしが選ぶなら「メーカー名を入力してください」あなたはどっち派?投稿頂いた方全員にキャッシュバック!中古車情報はカーセンサー.net

 
posted by byおっさん at 17:01| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お話の『ベンツ』ですが、『300ディーゼルターボ』ということですから、略語としては、『300DT』のはずです。正式には、『メルセデスベンツW123/300DT』かと。
Posted by ベンツ at 2007年03月08日 09:35
ご指摘ありがとうございます
車好きなわりに、オンチですので
これからもチェツクよろしくです
Posted by byおっさん at 2007年03月08日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

