わーい(嬉しい顔)クリックしてください。ヨロピクです にほんブログ村 環境ブログへ

2007年03月04日

ステッカーがない

な・な・なんとしたことか 
  そう、今の車はバイオデーゼル燃料で走っています
20数年前のべンツ。バイオディーゼルに詳しい人なら厳寒期の信州の冬には無理かと思われますが、試験走行もかねながらです。でも感激 腐ってもベンツかなと快調に足となっています ただ必須アイテムが必要ですがね。後日、紹介します。ベンツのリヤには
IMG_1854.JPG
環境にやさしさを てんぷら油で走行中
ロゴ入りのステッカーがリヤに貼ってあったのに誰かに取られたしまいました  残念 どうして誰がステッカーが欲しいのだろうか
プレミアム? 摩訶不思議で気持ちが悪いです。
 知る人ぞ知る国道117号線に 湧き水を一般の人が無料で汲みにいける場所があるんです。個人が自費で掘りあて、人が喜んでくれるのを楽しみにしている方の所有地ですが 当初、あまり殺風景だったので僕も仕事柄何かお手伝いをと思い、ちょっとした庭園を造ってみました。
 そこには自然石の灯篭もおいたのですが いつの間にかだれかに盗られ、又、いつもただで汲ましてもらっているからと安曇野まで行ってわさびを小川に植えてくれたのに翌日は根こそぎ持っていかれたことを思い出しました。IMG_1863.JPG




posted by byおっさん at 12:38| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35187826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。