わーい(嬉しい顔)クリックしてください。ヨロピクです にほんブログ村 環境ブログへ

2010年02月13日

幸せ

   いろんな人とであって
   いろんなこと見てきて
   いろんなことを覚えて

 いつの間にかいろいろ区別のできるめがねをつけていった
            
                 そうして、大人になってきた

   正しいということも
   
   間違っているということも
   
   善いことも、悪いことも
   
   本物のことはわからずじまい

   素直だったり、わがままだったり

   好きになったり、嫌いになったり

   幸せを感じたり、不幸を探したり

   知恵を出したり、身を売り出したり
   
   本当の自分をみつけられずにいた

  
 いろいろなもの手に入れれば、幸せに満ち垂れるような思いがした

                 そうして、人生を過ごしてきた

    

    でも、笑いたいときは体いっぱい笑える
            
    泣きたい時は手放しで泣ける
    
    すべてを放し、すべてを忘れ
                 
    素直な自分でいられる時が一番幸せだ。
posted by byおっさん at 19:38| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141032345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

