わーい(嬉しい顔)クリックしてください。ヨロピクです にほんブログ村 環境ブログへ

2008年10月21日

半年ご無沙汰でした。

さて、復帰を果たしたバイオっさんです。

 菜種の収穫は約100kg(搾ってないよー)ありました。廃油の回収等々は順調でしたが、精製には時間と手間がとれずにいました。
そのまま廃油の利用も考えたりしましたが・・未だ試行錯誤です。

で、信州は寒いのです当面は、バイオディ-ゼル使いも廃天ぷら油も混ぜて主に暖房用燃料にしていきます。もちろん車や農機具には使いますけどそれは、自己責任で利用してくれる人のみです(バイオディ-ゼルのルポや乗トラ好調です)

さあ、何か挑戦しなきゃ生きられないおっさんです、七転び七起きしてボイラー・ストーブなどにうまく利用できる用にお腹の脂肪を燃やしてやるぞー(家を燃やさないようにしなくては)






posted by byおっさん at 20:54| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。